【気楽にうまくいく会社生活】靖彦式ブログ

仕事がつらい人・会社に行きたくない人・もっと評価されたい人のためのブログです

【気楽に評価される技術】仕事で成長できない人の特徴について

皆さんこんにちは。

「転職せずに・気楽に成功」会社生活トレーナーの靖彦です。

 

YouTubeのショート動画を投稿しましたので少し解説します。

 

youtube.com

 

 

こういう方、周りにいませんか。こういうタイプの方だと、どうしても成長するのが難しいと思います。

①:フィードバックを受け入れない

②:自己評価に対するバランス感覚がない

③:目標設定が非現実的

④:責任転嫁する

⑤:思考が固定的

 

結局、バランス感覚・素直さをもってフィードバックを受け入れるのが大事になってくると思います。

そうすると、自然と成長できますし、アドバイスしてくれる人も増えてきますよね。

 

どうでしょうか?共感頂けた方、実践してみてくださいね!

 

 

 

#公式LINE登録で無料プレゼント

☆★* 靖彦式:「気楽に成功」できるビジネススキル*★☆

いつもご視聴いただきありがとうございます! 皆様のお役に立ちたい「靖彦式」です。 

 

当方「靖彦式」では、「仕事ががつらい」「会社に行きたくない」「もっと評価されたい」「転職したい」とお考えの皆様に、会社生活を「気楽に・うまく」送っていただけるよう、公式LINEへの登録(友だち追加)をお願いしております。

 

この公式LINEに登録することで、会社生活において「気楽に成功」するための、有益な情報が得られるようになります!

 

いま公式LINEにご登録頂いた方だけに、以下の豪華特典(情報)を無料でプレゼントさせて頂きます。

 

🎁公式LINE登録者限定!豪華無料特典プレゼント🎁

・特典① 会社生活を気楽にうまく「できない」人 チェックリスト(エクセル)

・特典② 7日間で実践するマインドフルネス 実践項目リスト

・特典③ 7日間で実践するレジリエンス 実践項目リスト

・特典④ 7日間で身につけるアドラー心理学 実践項目リスト

 

いずれの情報も、「気楽に・うまく」仕事をしていきたい方にとって、間違いなく喜んで頂けるものと思います。

「怪しい広告では…?」と思われるかもしれませんが、これらの特典は完全無料ですので、どうか安心してご登録下さいませ!

 

↓今すぐ登録して無料特典を受け取る!↓

https://lin.ee/O9KFTHsM

 

 

▼気楽で充実した会社生活のための入門講座です。ストアカの講座となっています。よろしければアクセスしてみてください。

【転職不要】気楽に成功できる会社生活★『靖彦式ⓒ』ポータブルスキル

https://www.street-academy.com/myclass/171441?conversion_name=direct_message&tracking_code=ba844e2adc83934b5f69c7c91427ec4e

 

ではまた!